薄毛の対策をやるべし

ハゲないように薄毛の対策をやるべし。

 

やっぱり薄毛といえばシャンプーと頭皮のマッサージがめちゃくちゃ大事。

 

育毛剤とかもあるけど、時間がないし育毛剤は高いのでやらない。

 

ハゲたくないけどやっぱり年々と髪の毛が薄くなっていく気がする。

でもハゲないように抜け毛を防ぐようにしたいのでちゃんとシャンプーをして頑張る。

40代になったらちょっとずつ髪の毛が減っていってしまうのよ。

 

薄毛の対策はしないとやっぱり笑われているような気がしてならない。

シャンプで頭皮の汚れを落とせば少しづつ髪の毛も生えてくるかもしれない。

 

男なら薄毛になっても格好いいやつはいる。

でもできるかぎりの努力はしようじゃないか。